心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『うなぎの蒲焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『うなぎの蒲焼き』で晩御飯だよ~!
お高いからガマンしようかと思っていたんだけど・・・お魚屋さんの前を通ったら
(めちゃくちゃ)い~ぃ香り。
ガマン出来ずに買っちゃいました。
(^^>

蒲焼き

『ツナサラダ』、『キューリ&わかめの酢の物』、冷奴、搾菜を添えて・・・。
炊きたてごはんは、熊本県産の【森のくまさん】。
食べて応援・・・v(^^)v
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

鰻定食

(おまけ)
 先日、『ガパオライス』を作ってみたんだけど・・・ちょ~っとイマイチだったので・・・
 お勉強のために(?)・・・ココ(↓)に行って来たよ。
 【心サプリ 『ガパオ風ライス』】
 
 ガパオライス

 ポール

 雪国もやしっ子を見つめる、ポールのおめめ。
 ジェラシ~~~っ!
 だって・・・雪国もやしっ子限定のおめめなんだもの・・(^^>

 あまりの蒸し暑さに、ハトたちも仲良く水浴びしていたよ。 

 水浴び

 蒸し暑い日が続いています。
 皆さん、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 あとひといき

Menu