心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ぶっかけうどん』で晩御飯だよ~!

今夜は『ぶっかけうどん』で晩御飯だよ~!
あげ玉(天かす)、ミョウガ、生姜、大葉(しそ)、とろろ昆布、キューリ、大根おろし、檸檬・・・薬味
いっぱぃ&てんこ盛り。
(^^>

ぶっかけうどん

雪国もやしっ子・・・今夜は、中学&高校時代のお友達と晩御飯&温泉らしいので、
ささっと食べておねんねしちゃおぅ~っと・・・(^^>
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

うどんせっと

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 近所の公園には(週末のお祭りに備えて)やぐらが組まれていたよ。

 まつりだまつりだ

 ・・・でもって・・・(自治会館の前には)・・・

 ポール

  ポールの持ち出し禁止

 ポール

  ポール:「ボクちんの・・・もちだしきんし???(^^>」

 今なお、避難生活をされている方々が、1日でも早く元の生活に近い暮らし
 を送ることができますように・・・。
 食べて応援・・・v(^^)v
 
 森のくまさん

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ふたりはなかよし 

Menu