心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!

今夜は『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!

ハンバーグ

「所さん!大変ですよ」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ハンバーグセット

(おまけ)
 昨日までの凌ぎやすい陽気とは打って変わって・・・(^^>・・・今日は、
 蒸し暑~ぃ1日でした。 
 おかげで、ポールってば・・・家から出たがらず・・・(--)↓
 
 ショート散歩

  ポール:「箱入り息子でちゅから・・・ボクちん・・・家出はしないでちゅ。(^^>」

 ポールに合わせているせいか・・・母(雪国もやし)は冷房病?!?
 持病の関節リウマチがあるものだから・・・夏だっていうのに・・・羽毛布団が
 手放せません。
 (^^>

 雪国もやしっ子の母校・・・今日は、大量得点からの・・・コールド勝ち。
 応援指導部&マルチメディア班&吹奏楽部の皆さん、暑い中・・・スタンド
 の照り返しのある中での応援・・・本当に本当にお疲れさまでした。
 甲子園行きの切符を手に入れるまでは、あと一息。
 ファイト~~~っ!!!
 p(^^)p

 目指せ甲子園

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ハイビスカス

    花はだた咲く ただひたすらに

         (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu