心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『茄子の中華風♡味噌炒め』で晩御飯だよ~!

今夜は『茄子の中華風♡味噌炒め』で晩御飯だよ~!

茄子の味噌炒め

『もやしの黒コショー炒め』、『かぼちゃのサラダ』、冷奴、雑穀米、悪友(姉御)ちゃん手作りの【しそジュース】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
悪友(姉御)ちゃん、ありがとね&ゴチになります。
(*^^*)

味噌炒め定食

(おまけ)
 雪国もやしっ子の帰宅が遅いので、ちょっぴり寝不足気味の雪国もやしです。
 若い頃は、徹夜だってなんのその・・・ぜ~んぜん大丈夫だったのに・・・やっぱり、
 52歳ともなるとダメだわねぇ~。
 これを食べたら(雪国もやしっ子が帰って来るまで)ちょっとゴロ~ンしちゃいます。
 (^^>

 ポール

  ポール:「食べてすぐおねんねしたら(ますます)豚さんになっちゃいまちゅよ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 このところ、哀しい事件が多く・・・心傷みます。
 人間でも、動物でも・・・生きとし生けるもの・・・弱き者・・小さき者には
 優しい気持ちを忘れずにいたいと強く思う今日この頃です。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 すやすや

    🐾 親バカだけど うちの子 かわいい (^^> 🐾

Menu