心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『京都のおあげさん』で晩御飯だよ~!

今夜は『京都のおあげさん』で晩御飯だよ~!
薬味いっぱぃ&てんこ盛り・・・(^^>

おあげさん

『かぼちゃのサラダ』、『いんげんのごま和え』、『味噌こんにゃく』、雑穀米、搾菜を添えて・・・。
「鶴瓶の家族に乾杯」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

和定食

(おまけ)
 週末、(雪国もやしっ子に)いっぱ~ぃ遊んでもらったからかな?
 今日は、朝のテクテク散歩のあと・・・ず~~~~~~っとお昼寝三昧
 だったポールです。
 (^^>

 ボール

 テクテクしていると・・・逢うわ、逢うわ・・・ポケモンGOをやりながら歩い
 ている方々・・・v(^^)v
 
  お兄さんたち:「お~~~っ、いたいたいた~~~っ!!!v(^^)v」

 どうもね、雪国もやしの家のすぐ近所にポケモンがいるらしいです。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ぶどう

    🐾 色づきはじめた ぶどうの実 🐾

Menu