心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ゴーヤチャンプルー』で晩御飯だよ~!

今夜は『ゴーヤチャンプルー』で晩御飯だよ~!
夏バテしないようにしなくちゃね?!?
(^^>

ゴーヤチャンプルー

のんびりしていたら・・・あらまぁ、もぅこんな時間?!?
『生野菜&手作りカッテージチーズのサラダ』、『かぼちゃの煮物』、『イカ明太』、『もやしのサラダ』、雑穀米を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

チャンプルーセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 背比べしてみたり・・・
 
 背

 丸太柄の枕でおねんねしたり・・・

 丸太のクッション
 【藤原兄弟のキャンディータワーさん】

 のんびりの~んびり過ごしました。
 今週は、雪国もやしっ子がずっと一緒だったから、すご~く嬉しそう・・・。
 よかったね、ポール?!?
 笑顔のポールを見ているだけで・・・
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ポールしあわせ

          🐾 笑顔って いいな 🐾

Menu