心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ケチャップライス』で晩御飯だよ~!

今夜は『ケチャップライス』で晩御飯だよ~!

ケチャップライス

『手作り♡カッテージチーズのサラダ』、『かぼちゃのサラダ』、『かぼちゃの煮物』を添えて・・・。
「歴史秘話ヒストリア」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ライス定食

(おまけ)
 今日は、涼しい雨の1日でした。
 雨に濡れるのが苦手なポール。
 ちょ~っと歩くと・・・屋根つきの駐車場を探してキョロキョロ。
 およそのお宅の駐車場で、ちょっと雨宿り?!?
 (^^>
 そんなことをしていたら、

  「ポ~~ル~~~っ!」

 後ろから聞き慣れた声。
 振り返ってみると、そこにはバーニーズマウンテンドッグのアルルちゃん。
 年下のアルルちゃんの前では、雨を怖がる素振りなんて見せたら笑われちゃう?
 急にサクサク・・・二人仲良く元気にテクテクテク・・・(^^>
 よかったね、ポール?!?
 アルルちゃん、ありがとね。
 また一緒にテクテクしてね。
 v(^^)v

 前髪男子

  ポール:「ボクちん、前髪男子でちゅから

        髪がみだれる雨は(ちょ~っと)苦手でちゅ。(^^>」

 このところ、ず~っと残業続きの雪国もやしっ子。
 帰って来て、晩御飯を食べて・・・お風呂に入って・・・で・・・寝るだけで精一杯。
 ドタバタしていて、ゆっくり話をすることもなかったんだけど・・・昨夜はね・・・

 ワッフル

 「ごまちゃんのママ」さんに頂いたワッフルを頂きながら
 ゆっくり話をすることが出来ました。
 「ごまちゃんのママ」さん、どうもありがとうございました&ごちそうさまでした。
 🐾 感謝、感謝 🐾
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ま~だかな?

        🐾 梅雨明け ま~だかな? 🐾

Menu