心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ガパオ風ライス』で晩御飯だよ~!

今夜は『ガパオ風ライス』で晩御飯だよ~!
たまご・・・失敗しちゃった・・・(^^>

ガパオライス

『ポテトサラダ』、『かぼちゃのサラダ』、悪友(姉御)ちゃん手作りの【しそジュース】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

がパオ風ライス

(おまけ)
 今日は1日中雨降りのお天気だったので、傘をさしてテクテクテク・・・。
 雨に濡れるのが苦手なポールは・・・と言えば・・・

  ポール:「お母さんと一緒に

       あいあい傘

      なら、ボクちん・・・ぬれないですむんちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 ・・・っていうか・・・たれ耳が濡れちゃうと・・・毎度毎度の【マエケン♡ダンス】が
 始まっちゃうから、どちらかと言うと、母(雪国)のほうが右半分・・・
 雨に濡れてるんだけど・・・(^^>
 ブロック塀には、この間よりも大きくなったカタツムリが32匹のんびりお散歩
 していたよ。。
 (^^>

 ポールの痙攣(けいれん)・・・なかなかおさまらず。
 今日は、何度も何度もマッサージ。
 マッサージをしてあげると、嬉しそうな顔をしているから気持ちがいい 
 のかな? 
 頑張って続けてみようね、ポール?!?
 p(^^)p

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 成長が楽しみ

  🐾 すくすく大きくな~れ 🐾

Menu