心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『タンドリーチキン』で晩御飯だよ~!

今夜は『タンドリーチキン』で晩御飯だよ~!

タンドリーチキン

『手作り♡カッテージチーズ』、『じゃがバタ』、冷奴、ごはんを添えて・・・。
「パーフェクトボディー」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

チキンセット
【心サプリ 『カッテージチーズ』の作り方】

(おまけ)
 このところのポール・・・なんでもないところでつまずいたり、
 すべったり・・・なんだか様子が変なの。
 寝ている時も、手足が硬直したり・・・痙攣(けいれん)みたいに
 ピクピクブルブル・・・ってしちゃうし・・・。
 (夜中)お水を飲みたいのに、起き上がるのがつらいのか・・・
 こちらを見て、お水を催促。
 仕方がないので、指に水をつけて口に運んであげているの。
 以前にも、足が動かなくなってしまったことがあったけれど、
 その時は、過剰なストレスが原因だと言われたっけ。
 今回は・・・う~ん・・・なんなんだろう?
 この暑さだから、水分だけは、ちゃ~んと摂らなくちゃいけない
 でしょ?
 ・・・ってなわけで・・・今日は『カッテージチーズ』を作りました。
 本当の目的は(ポールのための)【ホエー(乳清)】。
 お水で薄めて飲ませるの。
 (^^>

 ホエー

 ポールと一緒にのんびりテクテクしていると・・・こ~んなものや・・・

 空蝉

 こ~んなものを見つけて・・・

 パセリとアゲハ

 ココロほっこり。
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いいこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 まつりだまつりだ

      ♪ まつりだ まつりだ ♪

Menu