心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ぶっかけうどん』で晩御飯だよ~!

いつもお世話になっているOさんから、木箱に入った稲庭うどんを頂いたので、
今夜は『ぶっかけうどん』で晩御飯にしてみたよ。
茄子、パプリカ、トマト、大根おろし、すりおろしたキューリ、オクラ、それからそれから・・・
だ~ぃ好きな温泉卵をトッピング。
v(^^)v

うどん

これまた毎日食べても飽きない・・・(^^>・・・だ~ぃ好きな冷奴を添えて・・・。
「サラメシ」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
Oさん、どうもありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

うどん定食

(おまけ)
 今日も、本当に蒸し暑~ぃ1日でした。
 道で逢う方とのご挨拶も、みんな決まって

  「お暑いですねぇ~。(^^>」

 サッパリした暑さなら、まだまだガマン出来るんだけど・・・まとわりつくような
 この蒸し暑さはなんとかならないものかしらねぇ・・・(^^>

 ポール

 この蒸し暑さで、公園の秋桜(コスモス)も・・・今年はひょろひょろ・・・(^^>

 コスモス

 このところの蒸し暑さで、体調を崩されている方も多いようです。
 皆さん、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。
 p(^^)p

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 コスモス

Menu