心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ジャガレット』で晩御飯だよ~!

今夜は『ジャガレット』で晩御飯だよ~!
Tさんに頂いたじゃがいも・・・いっぱぃ&てんこ盛り。
v(^^)v

ジャガレット
【心サプリ 『ジャガレット』の作り方】

『ハムカツ』、炊きたてごはん(熊本県産の【森のくまさん】)を添えて・・・。
食べて応援・・・v(^^)v
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

ハムカツセット

(おまけ)
 今日も蒸し暑~ぃ1日でした。
 テクテクしている時は(まだまだ)いぃのですが・・・ちょっとでも
 立ち止まったりしようものならドドド~~~っ・・・と、滝のような
 汗~~~っ!
 (;´・ω・)

 朝のテクテク散歩では、北海道犬のリオちゃんと一緒に公園
 の見回り?!?

 ボール

 な、な、な~んでなんで・・・こんなに・・・ってほどボールを見つ
 けたよ。
 母(雪国もやし)が「アウト」と言っても、ボールを放そうとしない
 ポールなのに・・・リオ姉さんと一緒だと・・・

    ぽとっ・・・

 リオ姉さんにボールのお届け?!?
 (^^>
 ワンコの世界はタテ社会。
 ワンコ界の上下関係は、ワンコ同士で学ぶんですね~。
 (^^>
 
 ボール

  ポール:「リオ姉ちゃん、また見回りまちょ?(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 いちじく

 🐾 アダムとイヴ (*^^*) 🐾

Menu