心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ジェノベーゼパスタ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ジェノベーゼパスタ』で晩御飯だよ~!
茹でたてペンネに、雪国もやしっ子が作ってくれた【ジェノベーゼソース】と和えただけ・・・(^^>

ペンネ
【心サプリ 『ジェノベーゼソース』の作り方】

Tさんに頂いたジャガイモで作った『マッシュポテト』と・・・

マッシュポテト

『ツナサラダ』、『鶏ハムサラダ』を添えて・・・。
大河ドラマ「真田丸」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
Tさん&「ごまちゃんのママ」さん、今宵もごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

ペンネセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 今日も、草むらに飛び込んでの・・・
 
 ダイヴ

      ポール:「♪ ゲッツ ♪」

 今日も2個回収(レトリーブ)して来たよ。
 (^^>

 ちゃ~んと虫除けしてるっていうのに・・・どういうわけか蚊に刺されまくり・・・(^^>

  ポール:「今どきの蚊は、

        ヴィンテージ

      な血がしゅき(好き)なんでちゅね?!?(^^>」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 ポール

 アイロンがけをしている間(やけに・・・妙に?!?)静かだなぁ・・・そぅ思って 
 いたら・・・

 ボール

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

  ポール:「なちゅ(夏)のじゆうけんきゅう(自由研究)でちゅ。」

 昨夜は「アメトーーク」を見て・・・ひとり大泣きしちゃいました。
 今年の夏の甲子園(夏の高校野球)は、どんなドラマがあるのかな?
 うふふ・・・楽しみ、楽しみ・・・v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 笑顔

      🐾 ニコニコにっこり しあわせ笑顔 🐾

Menu