心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ガスパチョ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ガスパチョ』で晩御飯だよ~!
添えてあるトマトは、「ごまちゃんのママ」さんに頂いたもの・・・(^^>

ガスパチョ
【参考にさせて頂いた『ガスパチョ』のレシピ】

『ツナサラダ』、『鶏ハムサンド』、それからそれから・・・Tさんが送ってくれたジャガイモを使った『粉ふきいも』を添えて・・・。

粉ふきいも
【心サプリ 『鶏ハム』の作り方】

雪国もやしっ子・・・雪国じぃじ&ばぁばのお家に遊びに行ってしまったので、おひとりさまごはん。
「世界一受けたい授業」(D4)を見ながら、ではでは、それではいただきま~す。
Tさん&「ごまちゃんのママ」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

ガスパチョ

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 ゴールデンの「ルナ」ちゃんに逢ったり・・・

 ポール

 公園

 ゴールデンのアリーちゃん、むぎちゃん、ひなたくん、ブランちゃん、
 パールちゃん、それからそれから・・・大好きなマロン姉さんに逢った
 り・・・v(^^)v
 今日の公園は

  ゴールデン祭り

 (^^>

 マロンと

 マロンとポール

 マロン

  マロン:「ポール、また一緒にテクテクしましょ?!?(^^>」

  ポール:「・・・御意・・・(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 夏夏夏夏常夏

         🐾 目から涼 (*^^*) 🐾

Menu