心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『手作り♡鶏ハム』で晩御飯だよ~!

今夜は毎度おなじみ『手作り♡鶏ハム』で晩御飯だよ~!

鶏ハム
【心サプリ 『手作り鶏ハム』の作り方】

26年間通っている(笑)近所のパン屋さんの【きのこのシチューパン】と・・・

シチューパン

『ツナサラダ』、冷奴、悪友(姉御)ちゃん手作りの『しそジュース』、それからそれから・・・近所の「ごまちゃんのママ」さんに頂いた真っ赤なトマトを添えて・・・。

トマトマトマト

「ごまちゃんのママ」さんが丹精込めて育てた真っ赤なトマト。
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(*^^*)
ではでは、それではいただきま~す。
「ごまちゃんのママ」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(@^^@)

鶏ハムセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 草の陰で、チョウチョがやすんでいたり・・・
 
 チョウチョ

 ブロック塀には、5㎜程度の大量のカタツムリ。
 「ひぃ、ふぅ、みぃ・・・」
 数えてみたらね・・・なんとな~んと・・・44匹の赤ちゃんカタツムリがいたよ。
 この時期って・・・カタツムリさんたちの出産ラッシュ?!?
 (^^>

 今日は雷と集中豪雨でテクテク散歩も短めだったけれど・・・でもでもでもね、
 小太郎くんのパパさんや、虹の橋を渡ったマイロちゃんのママさんに、
 いっぱぃいっぱ~ぃなでなでしてもらったよ。
 よかったね、ポール?!?
 (^^>
 
 不安定なお天気が続くようです。
 どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ポール

Menu