心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『冷やし中華』で晩御飯だよ~!

今夜は『冷やし中華』で晩御飯だよ~!
♪ 冷やし中華はじめました~! ♪ (雨宮さん風に)

中華

『小松菜&オクラのおひたし』、『ヨーグルト味噌漬け』、『ブロッコリーの塩炒め』を添えて・・・。
「きょうの料理」(D2)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

中華定食
【心サプリ 『ブロッコリーの炒め物』の作り方】

(おまけ)
 今日は(も)本当に蒸し暑~ぃ1日でした。
 退屈だったので・・・(^^>・・・さかなクンのお弁当包みを使って・・・

 お弁当包み

 ポール

        ギョギョっ?!?

 ギョギョっ

  ポール:「お母さん、ボクちんであそばないでくだちゃぃ。(--)↓」

  母(雪国):「ありがとうギョざいます。(^^>」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ふたりはなかよし

      🐾 ふたりは なかよし 🐾

Menu