心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『茄子とトマトのパスタ』で晩御飯だよ~!(Part2)

ドタバタドタバタ・・・リノベ女子ドタバタ中・・・(^^>
・・・ってなわけで、今宵も『茄子とトマトのパスタ』で晩御飯だよ~!
昨日多めに作っておいてよかったぁ・・・(^^>

茄子とトマトのパスタ

昨夜とまるっきり同じ・・・(^^>
「探検バクモン」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

パスタセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。

 ポール

  母(雪国):「ポール、そこは ♪ ダメよ、ダメ、ダメ~~♪(^^>」

 ・・・からの・・・掘り掘り掘り・・・。
 
 ゲッツ

          ポール:「♪ ゲッツ ♪」

 今日はね、爪切りをして来たよ。

 爪切り

 爪切りしてもらって男子力アップ。
 v(^^)v

 ちゅかれまちた

 昨日より気温は低かったとは言うものの・・・今日は、本当に蒸し暑~ぃ
 1日でした。
 蝉(セミ)も鳴いていたよ。
 
 あちゅい

        ポール:「あちゅぃ・・・(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 

Menu