心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『茄子とトマトのパスタ』で晩御飯だよ~!

今夜は『茄子とトマトのパスタ』で晩御飯。
冷凍トマトを使っているので、めちゃくちゃ時間短縮(時短)出来ちゃうの。
(^^>

パスタ

『ささみのサラダ』、『オクラ&小松菜のおひたし』、『ヨーグルト味噌漬け』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

パスタセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。

 ボール

 なぁ~んでこんなにボールが落ちているのか不思議だったからね、たまたま
 ボールを探していた男の子たちに聞いてみたの。
 そうしたらね・・・

  男の子A:「靴が汚れると、ママに叱られちゃうんだもん。(^^>」

  男の子B:「草の中って、虫がいっぱぃいるんだもん。(^^>」

  ポール&母(雪国):「・・・(^^>(^^>・・・」

 どっぷり昭和生まれの雪国もやしにとっては、かなり衝撃的な今どき
 事情でしたとさ。
 (チャンチャン!)

 あちゅい

       ポール:「あちゅい・・・(^^>」

 あちゅい

            ポール:「あちゅい・・・(^^>」

 ポールのためにも・・・今夜は、ちゃ~んと睡眠とって、明日に
 備えなくちゃ。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 あちゅい

Menu