心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚バラの蒸しもの』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚バラ肉の蒸しもの』で晩御飯だよ~!

蒸しもの

暑い中、わざわざ悪友(姉御)ちゃんが届けてくれた『手作り♡しそジュース』と・・・

しそジュース
【心サプリ 『しそジュース』の作り方】

『ツナサラダ』、『鶏ささみのサラダ』、ミョウガたっぷりの冷奴、ごはん(熊本県産の【森のくまさん】)を添えて・・・。
食べて応援・・・v(^^)v
マゼンタ色の『しそジュース』・・・うふふ・・・
・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
ではでは、それではいただきま~す。
悪友(姉御)ちゃん、ありがとね&ゴチになります。
(*^^*)

蒸しセット
【心サプリ 『ささみのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 今日は、ポールのシャンプ―をしたよ。
 このところの蒸し暑さで、運動量(お散歩量)が減っているせいか
 ゴシゴシ洗っていると、

    ぷよ肉 ぷるぷる

 あちゅいですから

  ポール:「すずしくなったらがんばりまちゅ。(^^>」

 シャンプーしたばかりだっていうのに・・・今日もまた茂みに突進・・・からの・・・

 ゲッツ

     ポール:「♪ ゲッツ ♪ (^^>」

 ドロドロになっちゃったけど・・・元気が1番。
 ねっ、ポール?!?
 (^^>

 各地で地震が相次いでいるようです。
 皆さん、どうぞお気をつけくださいね。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 あついでちゅ

    🐾 あちゅい(暑い)でちゅから むりしないでくだちゃぃね 🐾

Menu