心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『グラノーラ』で晩御飯だよ~!

暑~ぃ、暑~~ぃ・・・ごはんを作る気力もなぃ・・・ってなわけで・・・
今夜は『グラノーラ』で晩御飯。
(^^>

グラノーラ

雪国もやしっ子・・・今宵は、雪国じぃじ&ばぁばのお家で晩御飯。
・・・ってなわけで・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

グラノーラ

(おまけ)
 昨日は、水も滴るいい男だったポールですが・・・(^^>

 雨でちゅ

 今日は、ハッピー&ラッキー&ランちゃんと一緒に仲良くテクテクテク・・・。
 ・・・でもって・・・茂みの中に突っ込んでの・・・

 ボール

  ポール:「♪ ゲッツ ♪」

  みんな:「ポール、すご~~~ぃ!!!v(^^)v」

 みんなに褒められて(かなり)得意げだったよ。
 3人の女子の前で、カッコいいところ・・・見せたかったのかもね?!?
 (^^>

 2ボール

 英才教育

  ポール:「3さいからのレッスンでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 さるすべり

Menu