心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『煮カツ』で晩御飯だよ~!

近所の「Yoko」さんにロースカツを頂いたので、今夜は『煮カツ』にしてみたよ。

煮カツ

『小松菜のおひたし』、『茄子の生姜醤油漬け』、『かぼちゃのサラダ』、『大根&キューリのツナサラダ』、炊きたてごはん(熊本県産の【森のくまさん】」)を添えて・・・。
食べて応援・・・v(^^)v
雪国もやしっ子・・・まだまだお出かけしているから、先に食べちゃおう~っと・・・(^^>
ではでは、それではいただきま~す。
「Yoko」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

煮かつ

(おまけ)
 今日は、雨の1日でした。
 ・・・ってなわけで・・・スマホは家でお留守番。
 (^^>

 ポール

  ポール:「♪ あ~した てんきに な~れ ♪」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ぽ

          🐾 寝る子は 育つ 🐾 

Menu