心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豆腐のステーキ』で晩御飯だよ~!

今夜は『豆腐のステーキ』で晩御飯だよ~!
茄子&パプリカ&ピーマン&ししとうを焼いてから
【めんつゆ+すりおろした生姜】に漬けたものを付け合わせに・・・(^^>

豆腐のステーキ
【心サプリ 『茄子のめんつゆ+生姜』の作り方】

『ブロッコリーのサラダ』、『京都のおあげさん』、納豆、ごはん(熊本県産の【森のくまさん】)を添えて・・・。
大豆製品ばかり・・・って気がするけど・・(^^>
だ~ぃ好きだからヨシってか?!?
v(^^)v
雪国もやしっ子・・・まだまだ帰って来そうにないので・・・先に食べちゃお~っと・・・(^^>
「所さん!大変ですよ」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

豆まめし

  ※PCのご機嫌ナナメなので、今宵はスマホの画像です。
   雪国もやしっ子が直してくれないと、いつまで経ってもこのまま?!?
   (^^>

(おまけ)
 今日は、超~~~暑~~ぃ1日でした。
 ・・・ってなわけで・・・

 あぢ~

         ポール:「あちゅぃ・・・(^^>」

 今日は、七夕(たなばた)。
 大西卓哉さんを乗せた新型ソユーズ宇宙船も飛び立ちました。
 auのCMじゃないけれど・・・(^^>
 宇宙飛行士の皆さんと
 織姫と彦星の出逢いがあったりして?!?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ひんやりマット

   🐾 よく食べ よく笑い よく寝る 🐾  

Menu