心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『京都のおあげさん』で晩御飯だよ~!

今夜は『京都のおあげさん』で晩御飯だよ~!
カリっと焼いたおあげさんの上に、大根おろしと長ねぎを大量トッピング~っ!
(^^>

おあげさん

『田楽みそ』、オレンジ、ごはん(熊本県産の【森のくまさん】)を添えて・・・。
食べて応援・・・v(^^)v
雪国もやしっ子・・・今宵は、中学&高校時代の「ラガー」くんのお家で晩御飯らしいので
おひとりさまごはん。
「探検バクモン」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(^^>

まめ定食

(おまけ)
 最近、この子(↓)の存在が気になって仕方のないポールです。
 (^^>

 じ~~~

  カラ子:「はじめまして。カラ子です。(^^>」

 ポールにご褒美(おやつ)をあげようとすると・・・

 カラス

     じ~~~~っ

 見てる、見てる・・・こっちを見てる~~~っ!
 ・・・でもって・・・ベンチで休憩しようとすると・・・

 先回り
 
 先回りしてる~~~っ!
 おかげで、普段通りにマイペース散歩が出来ないポールです。
 近所の方にお聞きしたらね・・・このカラス・・・人間の食べ物や猫ちゃんの
 ごはんまで狙って来る(襲って来る)というので、油断は禁物かも?!?
 なんてたって、カラスは頭脳明晰だものね。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ボール

  ポール:「♪ 1日1個 3日で3個 ♪ きょうは3個ゲットたよ。(^^>」

Menu