心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンソテー』で晩御飯だよ~!

今夜は『チキンソテー』で晩御飯だよ~!

ソテー

『冷奴&おくらのおひたし』、『かぼちゃのサラダ』、『いんげんのごま和え』、オレンジを添えて・・・。
本当はね、炊きたてごはん(【森のくまさん】)だったんだけど・・・

  雪国もやしっ子:「パン・・・買って来ちゃった・・・(^^。」

・・・ってなわけで、近所のパン屋さんの焼きたて【カマンベールチーズパン】に変更。
(カマンベールが丸ごと入っているパンなの。)

セット

(おまけ)
 今日は、これまでの暑さが嘘のような・・・長袖でちょうどいぃぐらいの陽気でした。
 おかげで、いつもの倍以上・・・ポールってば歩く、歩く・・・テクテク歩く~~~っ!
 ・・・でもって・・・毎度おなじみ・・・(^^>

 ボール発見

 みつけたよ

  ポール:「みちゅけた・・・v(^^)v」

 いつもの公園・・・草ぼぅぼぅ・・・のび放題だったのですが、近所のシニアの方々
 が綺麗に刈ってくださったのでテクテクしやすくなりました。
 暑い中での作業・・・みんなのために・・・本当に本当にありがとうございます。
 🐾 感謝、感謝 🐾

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 空

Menu