心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『レモン塩鶏』で晩御飯だよ~!

今夜は『レモン塩鶏』で晩御飯だよ~!
作っておいた【レモン塩】を塗って焼いただけ・・・(^^>

レモン塩鶏
【心サプリ 『レモン塩』の作り方】

『オクラ&トマトのおろし和え』、『かぼちゃのサラダ』、『いんげんのおかかマヨぽん酢』、冷奴、近所のパン屋さんで買って来た【シチューパン】を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

パンセット

(おまけ)
 今日も蒸し暑~ぃ1日でした。
 いくら蒸し暑くても、コレ(回収業)だけはしっかり・・・

 ゲット

  ポール:「♪ ゲット ♪ (^^>」

 夕方、テクテクしていたら・・・いきなり空が真っ暗に・・・。
 
  ポール:「お母さん、帰ります!!!」

 大急ぎで帰って来たと思ったら、ゴロゴロゴロ~~~~~っ!
 間一髪・・・びしょ濡れにならずに済みました。
 ワンコって、雨(お天気の変化)のニオイでわかるのかな?!?
 (^^>

 どら焼き

  ポール:「ボクちんは、おいぃもののニオイもわかるんでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 向日葵の花

Menu