心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

おやすみなさい・・・のその前に・・・(^^>

今日は、本当に蒸し暑い1日でした。
雪国もやしっ子と一緒に、雪国じぃじ&ばぁばのお家に行ったものの・・・気温35℃?!?
・・・ってなわけで、ポールってば・・・のんびりテクテクを拒否?!?
(^^>
ちゃっちゃと用を済ませると、雪国じぃじ&ばぁばのお家の(クーラーの効いた)リビングに
まっしぐら。
真夏でも毛皮を着ているんだものね~。
(^^>

ボール

相も変わらず、草むらに顔を突っ込んでボールをゲット(回収)したり・・・(^^>

七夕

回収犬

ゲット(回収)したボールを(わざと)見せびらかすかのように・・・(^^>・・・
くわえたまま公園をテクテクしてみたり・・・

  ポール:「ボクちんのしょくぎょー(職業)は、ボール回収業でちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

明日もまた暑い日になるようです。
皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
(*^^*)

おめでとうでしゅ

 ポール:「風太くん&ひなたちゃんのお姉ちゃん、おめでとうでちゅ。」

 母(雪国):「どうぞ末永くお倖せに・・・(@^^@)」

Menu