心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

テクテクできるしあわせ

今日は、ポールと一緒にのんびりテクテクして来たよ。

ポール

  ポール:「お母さん、きゅーけいちまちゅ?!?(^^>」

  母:「・・・(^^>・・・」

ポールと朝食を

  ポール:「ポールと、朝食を・・・って書いてありまちゅよ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

ボ~~っと海を見てみたり・・・

海はひろいな おおきいな

元気にテクテク出来るって・・・
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
(*^^*)

今日も、本当に蒸し暑~ぃ1日でした。
明日は、今日よりもっと蒸し暑くなるんですって・・・。
皆さん、どうかお身体くれぐれもご自愛くださいね。
p(^^)p

明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
(*^^*)

のんびり

 ポール:「♪ うみはひろいな おおきいな ♪」

Menu