心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『そぼろ丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『そぼろ丼』で晩御飯だよ~!
薄着の季節だから(?)【白滝】でかさ増し~~~っ!
(^^>

そぼろ丼

『高野豆腐の煮物』、『玉ねぎ&わかめのサラダ』、冷奴、生野菜を添えて・・・。
「探検バクモン」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

丼定食

(おまけ)
 雨が止んだのを見計らって、テクテク散歩に出かけてみたよ。
 久しぶりの青い空。

 ポール

 笑顔っていいな

 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)

 スイレンの花が咲いていたよ。

 スイレンの花

  ポール:「お母さん、うつってまちゅよ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 金魚

      🐾 水槽 さかさまでした 笑 (^^> 🐾

Menu