心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『煮込みハンバーグ』で晩御飯だよ~!

今夜は『煮込みハンバーグ』で晩御飯だよ~!

煮込みハンバーグ

『わかめ&玉ねぎのおかかポン酢』、『大根のサラダ』、近所のパン屋さんで買って来た『シチューパン』ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

ハンバーグセット

(おまけ)
 今日は、長袖でちょうどいぃぐらいの陽気でした。
 でもでもでも・・・毛皮をまとったワンコにとっては・・・やっぱりジメジメ
 した蒸し暑さはつらそう・・・(^^>
 雨も降っていたから、様子をみながらの小分け散歩でした。

 ヒロミさんの八王子リホームみたいに要領よくパパっと出来ないんだ
 けれど、毎日少しずつ・・・(か~なり)地道にリフォーム中です。
 【八王子リホーム ヒロミさん】
 今日はね、壁の汚れ落としをしてから、ミルキーホワイトのペンキを塗り
 塗り・・・。
 ハゲハゲの靴箱に100均の木目調のシールを貼ってみたよ。

 リノベ女子

 今、流行りの

    リノベ女子

 ?!?
 (^^>

 ポール

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

Menu