心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンソテー』で晩御飯だよ~!

今夜は『チキンソテー』で晩御飯だよ~!

ソテー

『大根のサラダ』、『玉ねぎ&わかめのおかかポン酢』、『ツナサラダ』、炊きたてごはんを添えて・・・。
お米は熊本県産の【森のくまさん】。
食べて応援・・・v(^^)v
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

ソテー定食

(おまけ)
 いつもの公園に行ったらね、Kちゃんたち小学生が野球をやっていたの。
 
  Kちゃんたち:「あっ・・・ポールが来た~っ!ポール~~っ!(^^>」

 (野球の試合は)一時中断?!?
 み~んなに、いっぱ~ぃなでなでしてもらいました。
 ・・・でもって・・・お決まりの(笑)・・・シートノック観戦。
 シートノックが終わったものの・・・なんだか、みんなでガサゴソガサゴソ・・・。

  母(雪国):「どうしたの?(^^>」

  Kちゃんたち:「あのね・・・ボールが5個見つからないの。

        ポール、探してくれる?!?(^^>」

 ・・・からの・・・ポール・・・走る、走る・・・探す、探す・・・(^^>
 ノーリードってわけにはいかないから、52歳 雪国もやしも走る、走る・・・(^^>
 (ゼ~ゼ~ハ~ハ~・・・笑):
 ・・・でもって・・・ボール5個・・・ぜ~んぶ見つけたよ。
 p(^^)p

  Kちゃんたち:「ポール、ありがと~~~っ!!!(にこにこ)」

  ポール:「・・・(^^>・・・」

 お役にたててよかったね、ポール?!? 
 (^^>
 
テニス

  ポール:「テニスボールも・・・♪ ゲッツ ♪」

 今日はね、雪国もやしっ子が小学2年生から飼っているカメくんたちの水替え
 をしたよ。
 カメくんたちの甲羅を綺麗にブラッシング・・・からの・・・お陽さまの下での
 甲羅干し。
 (@^^@)

 カメ

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ちょっといっぱい

    🐾 ちょっといっぱぃ (*^^*) 🐾

Menu