心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『さらさら♡お茶漬け』で晩御飯だよ~!

蒸し暑くて・・・作る気ZERO~~~っ!!!
(^^>
・・・ってなわけで、今夜は『さらさら♡お茶漬け』で晩御飯。
近所のEさんに頂いた【手作り梅干し】をトッピング。

お茶漬け

ではでは、それではいただきま~す。
Eさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

お茶漬け定食

(おまけ)
 今日は雨が降ったり止んだりのお天気でした。
 でもでもでもね・・・ど~んなお天気でもね・・・

 ボール

 ボール

 ボール

  ポール:「ボール・・・さんこ(3個)・・・みちゅけまちた・・・(^^>」

 我が家の狭~ぃトイレ。
 白いペンキをペタペタ塗って・・・ちょっぴりイメチェン・・・(^^>

 トイレ

 蒸し暑い日が続いています。
 皆さん、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
 v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ケンタおじさん

Menu