心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ゴーヤチャンプルー』で晩御飯だよ~!

今夜は『ゴーヤチャンプルー』で晩御飯だよ~!

チャンプルー

『かにかまサラダ』、『ささみのサラダ』、冷奴、、近所のUさんに頂いたとうもろこし、炊きたてごはんを添えて・・・。
炊きたてごはんは、熊本県産の【森のくまさん】。
食べて応援・・・v(^^)v

  ポール:「ボクちんも・・・。(^^>」

  母(雪国):「はぃはぃ・・・(^^>」

・・・ってなわけで・・・

おやつ

ではでは、それではいただきま~す。
Uさん、いつもいつもありがとうございます&ご馳走さまです。
(*^^*)

チャンプルー

(おまけ)
 夕方、やっと雨が上がったので・・・ポールと一緒にテクテクして来たよ。
 いつもなら、の~んびり小1時間以上はテクテクするのに、
 
  ポール:「お母さん、もぅかえりまちゅ!!!(^^>」

 公園でのんびり

 ポールにとって、(雨上がりの公園は)蒸し暑かったのかもね?!?
 (^^>
 
 だらりん

 集中豪雨の被害が出ているようです。
 これ以上、自然災害の被害が出ませんよう・・・お祈りしております。

 かたつむり

 かづら

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 にこにこ

             🐾 笑顔っていいね 🐾

Menu