心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ぶりの塩焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『ぶりの塩焼き』で晩御飯だよ~!

塩焼き

雪国もやしっ子・・・まだ帰って来ないから・・・お先にパクっ・・・しちゃおうかな?
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

お魚定食

(おまけ)
 今日は湿気が・・・ってなわけで・・・ちょ~っとテクテクしただけで

 はーはー

  ポール:「・・・ゼ~ゼ~ハ~ハ~・・・(^^>」

 はーはー

 毛皮を着てるんだものね。
 のんびりの~んびりテクテクしようね、ポール?!?
 (^^>

 マロン

   ポール:「マロン姉さん・・・かわいぃでちゅ・・・(^^>」

 かわいいマロン

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ポール

    🐾 元気が1番 笑顔が1番 🐾

Menu