心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『フレンチトースト』で晩御飯だよ~!

今夜は『フレンチトースト』で晩御飯だよ~!

フレンチトースト

雪国もやしっ子・・・今宵は、雪国じぃじ&ばぁばのお家で晩御飯。
・・・ってなわけで、「真田丸」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

トーストセット

(おまけ)
 雪国もやしっ子が、ポールと一緒にお留守番をしてくれるというので、
 ちょっとだけ(大急ぎで・・・笑)ランチして来たよ。
 久しぶりに逢ったCさんと、しばし近況報告。

 ナポリタン

 ぷりっぷり・・・おうどんみたいに極太麺のナポリタン。
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 美味しいものを食べると、自然と笑顔になっちゃうから不思議・・・(*^^*)
 Cさ~ん、今日はどうもありがとね。
 🐾 感謝、感謝 🐾

 雪国もやしっ子と一緒だと・・・(^^>

 だらん

 雪国もやしっ子がお出かけしちゃうと・・・

 じ~

     じ~~~っ・・・

 まったくねぇ~。
 (^^>

 今日は、マロン姉さん 7歳のお誕生日。
 マロン、お誕生日おめでとさん。
 これからもいっぱぃいっぱ~~ぃハッピーなことがありますように。

 マロンおめでとう

  ポール:「マロン姉さん、おめでとうでちゅ。(^^>」

  マロン:「ありがとう、ポール・・・(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 マロンおめでとう

    ポール:「マロン姉さん・・・かわゆぃでちゅ。(^^>」

Menu