心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『冷やし中華』で晩御飯だよ~!

今夜は『冷やし中華』で晩御飯だよ~!
な~んだか暑さ負けしちゃってヘロヘロ気味だったので、雪国もやしっ子が作ってくれました。
(^^>

冷やし中華

『くらげの中華風サラダ』、『さしみ蒟蒻』、冷奴、それからそれから・・・雪国もやしっ子のお土産のサクランボを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

ひやし中華定食

(おまけ)
 まだ6月だというのに、今日は真夏のような暑さでした。
 ポールは・・・と言えば・・・

 いってきまちゅ

  ポール:「お母さん、行ってきま~ちゅ。(^^>」

 雪国もやしっ子にピトっ・・・(^^>
 こらこら・・・自分の足でお散歩しなきゃダメじゃん?!?
 (^^>

 ドライヴ

  ポール:「かいてき(快適)でちゅ。(^^>」

  雪国もやしっ子:「・・・(^^>・・・」

 紫外線予防ってことで、長袖のリネンシャツを羽織って出かけたら・・・
 まさかまさかの・・・

 シール

     L

 サイズのシール・・・取り忘れ・・・(^^>

 今日は、やっと・・・(ペンキ塗りをおやすみして・・・笑)
 ポールのシャンプ―をしたよ。
 あぁぁ・・・腰が・・・(^^>

 暑さがまだまだ続くようです。
 皆さん、お身体くれぐれもご自愛くださいね。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 空

Menu