心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『トマトのスープ』で晩御飯だよ~!

なぁ~んだかドタバタドタバタ・・・(^^>
・・・ってなわけで、今夜はちゃちゃっと出来る『トマトのスープ』で晩御飯だよ~!

トマトのスープ

『キャベツ&さくらえびのチャーハン』、『きんぴらごぼう』、『玉ねぎ&わかめのおかかポン酢』を添えて・・・。
紫陽花は、近所の「Yoko」さんから頂いたの。
食卓の上にお花があると、華やいだ感じになって
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
ではでは、それではいただきま~す。
「Yoko」さん、どうもありがとうございます。
🐾感謝、感謝🐾
(*^^*)

スープセット

(おまけ)
 古いし・・・狭いし・・・でもでも、やっぱり居心地のい~ぃ我が家。
 自分で出来る範囲でDIYにチャレンジしてみようかな?
 ・・・ってなわけで、毎日少しずつペタペタしているの。
 ペンキのニオイがダメなので(ポールもいるから)毎日ちょっとずつ
 ちょっとずつ・・・。
 おかげで、色が違って来ちゃってるんだけど・・・(^^>・・・それもまぁ、
 うまみ?!?
 (^^>
 まだまだペタペタ&ベタベタ・・・ペンキ塗りは継続中なんだけど・・・
 こ~んな感じになったよ。
 ぜ~んぶ100均・・・すごいぞ100均・・・(^^>

 アメリカンCAFE

 珈琲を飲むのがますます楽しみになりました。
 p(^^)p

 蒸し暑い日が続いています。
 皆さんも、体調管理・・・気をつけてくださいね。
 さてと・・・の~んびりお手紙でも書こうかな?
 (*^^*)
 
 もうすぐ父の日

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 ふわふわふわり・・・雲

Menu