心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『いなばのカレー缶』で晩御飯だよ~!

一時、スーパーの棚から消えてしまうぐらい超大人気だった【いなばのカレー】。

タイカレー
【いなばさんHP】

懐かしくなって買って来たよ。
・・・ってなわけで、今夜は『いなばのカレー缶』で晩御飯。
カッパン・・・開けて温めるだけだから、楽チン~~~っ!!!
(^^>

カレー缶詰

冷蔵庫の奥のほうで眠っていた魚肉ソーセージ。
(笑)
じゃがいも、パプリカ、小松菜と一緒にオリーブオイルで炒めてみたよ。

魚肉ソーセージ

近所の「Yoko」さんに頂いた『手作り♡らっきょう』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「Yoko」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

カレーセット

(おまけ)
 いつもの公園に行ってみたら・・・あれあれあれれ?

 鬼さん

  母(雪国):「アハハハ・・・ポール、鬼になってるよ。(^^>」

  ポール:「鬼さんじゃないでちゅ。はなわさんのマネでちゅ。(^^>」

 テント

 なんとなんと・・・ご家族そろって、テントの設営の練習?!?
 いやはやビックリ・・・(^^>
 ビックリ・・・と言えば・・・最近、公園で見かけるのが

   ミミズク

 ミミズク、ミニブタ、うさぎ、カメ、フェレット・・・公園のお散歩もいろいろ
 な時代なのねぇ~。
 (^^>

 今日はね、「神威」のお誕生日。
 神威、お誕生日おめでとさ~ん!
 これからもいっぱぃいっぱ~ぃ元気で遊ぼっ・・・v(^^)v

 紫陽花とポール

  ポール:「かむい・・・おめでとうでちゅ。」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 トゲトゲしたココロじゃなく、
 まんまるまぁ~るく優しい心でいられますように。

 紫陽花

Menu