心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『厚揚げ&豚肉の生姜焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『厚揚げ&豚肉の生姜焼き』で晩御飯だよ~!

生姜焼き

『小松菜のおひたし』、『高野豆腐の煮物』、『きんぴらごぼう』を添えて・・・。
ごぼうは、熊本県産の【きくちのまんま】。
【熊本県産のごぼう きくちのまんま】
食べて応援・・・p(^^)p
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

生姜焼き定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 今日は、ブラン、小豆ちゃん、はなちゃん、フェイちゃん、ラルクちゃん、コロちゃん
 に逢ったよ。
 蒸し暑かったので、ちょっと休憩。
 しっかり水分補給しなくちゃね?!?
 (^^>
 
 ポール

   母(雪国):「・・・あっち・・・」

 ポール

   母(雪国):「・・・むいて・・・」

 ほい

   母(雪国):「・・・ホイ・・・(^^>」

 ポールと一緒に寝ているとね・・・

    ぷぅ~~ぅぅぅぅ~~っ・・・

 そうなの、そうなの・・・ポールってば・・・かわいい

    お な ら

 生きているんだものね。
 うふふ・・・♡ か わ い い ♡・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 トゲトゲしたココロじゃなく、
 ふんわりふわふわ・・・まんまるまぁ~るぃ心でいられますように。
 (*^^*)

 すみだのはなび

     しあわせはいつも
     自分の心がきめる

       (相田みつを著 「しあわせはいつも」より引用)

Menu