心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『麻婆豆腐』で晩御飯だよ~!

今夜は『麻婆豆腐』で晩御飯だよ~!
豆板醤、甜面醤、コチジャン・・・ジャンジャンジャン尽くし・・・(^^>

麻婆豆腐

『ポテトサラダ』、『かぼちゃの煮物』、『小松菜のおひたし』、搾菜を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・今日から出張。
・・・ってなわけで、おひとりさまごはんだよ。
「鶴瓶の家族に乾杯」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

麻婆豆腐定食

(おまけ)
 天気予報では、午後から晴れ間も見られるかも・・・なぁ~んてことを言って
 いたけれど、今日はず~っと雨の1日でした。
 ・・・ってなわけで・・・

 くつろぐポール

        だら~ん

 お友達の家のイチちゃんも・・・
 
 イチちゃん

        だら~ん

 そういう日もあり・・・だよね?!?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 かたつむり

 ♪ で~んでんむしむし かたつむり・・・つのだせ やりだせ あたまだせ ♪

Menu