心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『バジルのパスタ』で晩御飯だよ~!

雪国もやしっ子が(またまた)【ジェノベーゼソース】を作ってくれたので、今夜は『バジルのパスタ』にしてみたよ。

バジルのパスタ
【心サプリ 『ジェノベーゼソース』の作り方】

『カジキマグロのバジルオイル漬けのソテー&ポテトサラダ』、『大根のツナサラダ』、『キャベツ&さくらえびのおかかマヨポン酢和え』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

バジルセット

(おまけ)
 今日はね、ゴールデンレトリバーのボスや、ウェンディ・・・

 ゴールデンタイム

 それからドゥードゥルのメイプルに逢ったよ。

 ゴールデンタイム

 みんなが元気そうにテクテクしている姿を見て・・・ココロほっこり。
 毎日蒸し暑いけれど、元気で笑顔でテクテクしようね?!?
 p(^^)p

 ボス

      ボス:「了解だワン!v(^^)v」

 雪国もやしっ子・・・明日からしばし出張。
 ポール・・・いぃ子にしていられるのかな?!?
 (^^>

 ポール

  ポール:「まかせてくだちゃぃでちゅ。v(^^)v」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。 
 トゲトゲしたココロじゃなく、
 まんまるまぁ~るぃ・・・ふんわりふわふわ・・・
 やわらかな心でいられますように。

 空

Menu