心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鮭のレモン蒸し』で晩御飯だよ~!

今夜は『鮭のレモン蒸し』で晩御飯だよ~!
(カメラ不調のため、今宵もスマホから・・・トホホ):

鮭のレモン蒸し

『がんもどきの煮物』、『カリカリ☆納豆巾着』、『きんぴらごぼう』、冷奴、炊きたてごはんを添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・中学&高校時代の同級生「珈琲」くんのお祝い会ってなわけで・・・今宵もおひとりさまごはん。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

鮭定食

(おまけ)
 今日はね、中学時代のお友達とランチして来たよ。
 
   ♪ あれから40年 ♪ 

 ・・・とは言うものの・・・美味しいごはんを食べながら話をしていると・・・
 セーラー服を着ていた、あの頃に一気にタイムスリップ?!?
 (^^>(^^>(^^>

 プチ同窓会

 ひよこ豆

 アスパラ

 雪国もやしの大好きな文具カフェをのぞいてみたり・・・お洒落な雑貨屋さんで
 お買い物をしてみたり・・・本当に楽しいひとときでした。
 そぅそぅ・・・これこれ・・・

 箸置き

 一目惚れして買っちゃった箸置き。
 ねっ・・・可愛いでしょ?!?
 (^^>
 Hちゃん&Kちゃん、今日は本当にありがとね。
 🐾 感謝、感謝 🐾
 お互い身体にだけは気をつけて過ごそうね。
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 トゲトゲしたココロじゃなく、
 まんまるまぁ~るぃ・・・ふんわりふわふわした・・・やわらかで
 しなやかな心でいられますように。
 (*^^*)

            サインボード

Menu