心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『春雨のおかず』で晩御飯だよ~!

今夜は『春雨のおかず』で晩御飯だよ~!
サっと茹でた春雨を焼肉のタレで味つけしただけ・・・(^^>

春雨のおかず

『がんもどきの煮物』、『オクラのおかかポン酢』、『中華まん』、『大根&ツナのサラダ』、搾菜、オレンジを添えて・・・。
雪国もやしっ子から連絡ないから、今宵も先に食べちゃお~っと・・・(^^>
大好きな樹木希林さんの「ファミリーヒストリー」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

中華風ごはん

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 あれあれあれれ?
 ポール・・・フリーズ・・・とな?!?

 フリーズ中

 視線の先には・・・やっぱり・・・あれが・・・(^^>

 ボール

 まったくねぇ~。
 雪国ポールから

   雪国 ボール

 に改名しなきゃ・・・かしら?!?
 (^^>

 おもしろそうでちゅ

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 トゲトゲしたココロじゃなく、
 まんまるまぁ~るぃ・・・ふんわりした心でいられますように。
 (*^^*)

 またあちた

Menu