心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『厚揚げ&小松菜のあんかけ』で晩御飯だよ~!

今夜は『厚揚げ&小松菜のあんかけ』で晩御飯だよ~!

あんかけ
【心サプリ 栗原はるみさんのあんかけの作り方】

『オクラのおかかマヨぽん酢』、『大根&ツナのサラダ』、冷奴、『ブロッコリーのおろし和え』、オレンジを添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・まだ帰って来ないんだけど・・・今夜は先に食べちゃおう~っと・・・(^^>
ではでは、それではいただきま~す。
(雪国もやしっ子・・・♪ ごめんね、ごめんねぇ~♪ )

厚揚げ

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 今日は、ナナちゃん、テオくん、ランちゃんに逢ったよ。
 よかったね、ポール?!?
 (*^^*)

 テクテク散歩

 夕方のお散歩では、毎度毎度の・・・

 ボール

  ポール:「♪ ゲッチュ ♪ (^^>」

 (^^>

 昨夜、なぜだか一晩中うろうろうろうろ・・・興奮気味で寝てくれなかったポール。
 どうしたのかなぁ?!?」
 おかげで睡眠不足の雪国もやしです。
 「ここが痛いんでちゅ。」
 「吐きそうなんでちゅ。」
 言葉で話してくれたら(お互い)楽なのにねぇ~。
 わかってあげられなくて、ごめんね、ポール?!?
 (^^> 

 ボール回収業者

  ポール:「ロストボールのご用命は、ボクちんまで。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 トゲトゲしたココロじゃなく、
 まんまるまぁ~るぃ心でいられますように。
 (*^^*)

 花束を添えて

      ♪ 涙色の 花束を君に ♪

 【宇多田ヒカルさん 「花束を君に」】

Menu