心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『にぎやかポーク』で晩御飯だよ~!

今夜は『にぎやかポーク』で晩御飯だよ~!

ぽーく

玉ねぎ、じゃがいも、ピーマン、パプリカ、もやし・・・お野菜いっぱぃ&てんこ盛り。

ポークセット

雪国もやしっ子・・・たった今、帰宅。
はぁぁ・・・毎晩こ~んな時間に食べて(すぐ寝て)いたら、(ますます)ぷよ肉になっちゃうわぁ・・・(トホホ)
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

ポークセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテクしていたらね、ポールが、しっぽを振りながら・・・
 見覚えのない男性のほうに向かって歩き出したの。

  男性:「おはよう。こっちにおいで~!(^^>」

  母(雪国):「おはようございます。(^^>」

 初めての方は、警戒しちゃって(なかなか)寄って行かないポール。
 なんでだろう・・・そぅ思いながら、その方とお話をしていたら・・・

  男性:「うちにもね、この子と同じ、ゴールデンがいたんですよ。

     16歳と2日で逝っちゃったんだけどね。」

  母(雪国):「あの・・・お名前をお聞かせ頂いてもよろしいでしょうか?」

  男性:「ベス・・・ベスです。」

  母(雪国):「ベスちゃんですか?ベスちゃん・・・何年前に?」

 ポールが、まだまだパピーだった頃・・・べスちゃんの後をくっついで歩いて
 いたことをお話したら

  男性:「じゃ、うちの家内と一緒の時、公園で逢っていたのかな?(^^>」

 ころころ転がる葉っぱを追いかけるポールを見て、ちょっぴりあきれたような
 表情をしていたベスちゃん。
 少しは成長したポールのこと・・・お空の上から見守ってくれているかしら?
 
  男性:「じゃ、また逢いましょう。元気でね、ポール!(^^>」

 坂道をおりて行くべスちゃんのパパさんを見送っていたポール。
 小さい頃のこと(ベスちゃんのにおい)・・・覚えていたのかな?
 (^^>

 ポール

 この湿度のせいかな?
 持病の関節リウマチの痛みにくわえて・・・なんだか蕁麻疹・・・(--)
 (トホホ)

 ポール

  ポール:「お母さん、しっかりちでくだちゃい。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^。・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 トゲトゲしたココロじゃなく、
 まんまるまぁ~るく・・・ふわふわふんわり・・・やさしい心で
 いられますように。
 (*^^*)

 真っ赤なトマト

   🐾 大地の恵みに 感謝 感謝 🐾

Menu