心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!

今夜は『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!
大根おろしをたっぷりかけて・・・(^^>

豆腐ハンバーグ

『ミートソースごはん』、冷奴、オレンジ、『とうもろこし』、それからそれから・・・今宵もまた「神威ママ」さんに頂いた『ポテトサラダ』を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・たった今、帰宅。
早くしないと(ますます)豚になっちゃう・・・(^^>
ではでは、それでは(大急ぎで)いただきま~す。
H社長さん&「神威ママ」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)(@^^@)

ハンバーグ定食

(おまけ)
 朝・・・1個・・・(^^>

 ボール

 夕・・・1個・・・(^^>

 ボール

 今日のテクテク散歩ボールの回収(レトリーブ)だけで終了?!?
 
 ポールです

  ポール:「♪ ポールです。レトリバーのDNAが、ボクちんにそうさせてるから

       しかたがないとでちゅ。ポールです、ポールです、ポールです ♪(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 雪国もやしのほうでは、昨日、梅雨入りしました。
 皆さんのお宅のほうではいかがですか?
 ちょっと肌寒いような・・・でもでも、それでいて湿度は(意外と)高い状態が続く
 ようです。
 人間も動物も・・・くれぐれも熱中症には気をつけて過ごしましょ?!?
 p(^^)p

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 トゲトゲしたココロじゃなく、
 まんまるまぁ~るぃ・・・やわらかなこころでいられますように。

 ポール

 🐾 6月6日に あめ ざ~ざ~ ふってきて ♪

Menu