心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『フレンチトースト』で晩御飯だよ~!

買って来たバゲット・・・そろそろ食べてしまわないとカサカサ気味に?!?
(^^>
・・・ってなわけで、今夜は『フレンチトースト』で晩御飯にしてみたよ。
卵液をた~っぷり吸ったバゲットなら、ふわふわふんわり・・・だものね。
・・・でもって・・・メープルシロップをたっぷりかければ・・・
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

フレンチトースト

『トマトのマリネ』、『レッドオニオン&わかめのサラダ』、『焼きもろこし』、それからそれから・・・「神威ママ」さんに頂いた『ポテトサラダ』を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・今宵は、雪国じぃじ&ばぁばのお家で晩御飯らしいので・・・おひとりさまごはん。
「真田丸」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
H社長さん&「神威ママ」さん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

トーストセット

(おまけ)
 今日は、久しぶりに「夢(む~)」ちゃんのお店に行って来たよ。
 
 ちかいちかい

 こらこら、ポール・・・お鼻の穴・・・さっきより大きくなってるよ。
 (^^>

 ちかいちかい

  ポール:「いいにおいでちゅ。たべたいでちゅ。(ゴックン)」

 ポール

  ポール:「・・・(じ~~~~っ)・・・」

 ハンバーガー
 【ハサムさん】

 「ぺろ」&「もこ」ちゃんのママさんにも逢ったよ。
 いっぱ~ぃお話して楽しい時間(ひととき)でした。
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 もうすぐ父の日

Menu