心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ミートソース』で晩御飯だよ~!

♪ ピンポ~ン ♪

トマト

いつもお世話になっているH社長さんがトマト&とうもろこしを送って下さいました。
・・・ってなわけで、今宵は『ミートソース』で晩御飯。

ミートソース

『ツナサラダ』、『茹でたて♡とうもろこし』、『トマトのマリネ』を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・今宵は中学&高校時代のお友達(「ラガー」くん&「ちゅら」くん)と晩御飯らしいので・・・今宵もおひとりさまごはん。
ではでは、それではいただきま~す。
H社長さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

パスタセット

(おまけ)
 明日からお天気下り坂らしいので、今日はピクニック気分でテクテクして来たよ。
 ・・・とは言っても、お弁当を作ってくれたのは「シロー」くんのママさん。
 (^^>

 お弁当散歩

 ポール

 小町、サージュ&オルフェ&ボイス、ランちゃん、アニーちゃん、ミッキーくん、
 ポポちゃん、ブラン、ボスくんに逢ったよ。
 ひとりでテクテクしているのもいいけれど・・・
 「(まさか)こ~んなところで?!?(^^>」
 ・・・というところでの

   サプライズの出逢い

 もいぃものだわねぇ~。
 ねっ、ポール?!?
 (^^>

 今日は、6月4日 虫歯予防の日。
 いつもよりしっかり歯磨きしてから寝ましょ・・・v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 トゲトゲしたココロではなく、
 まんまるまぁ~るぃこころで過ごすことが出来ますように。

 青い空 白い雲

        悠遊
  
        空を見上げてごらん
        ゆったり 
        悠遊
        雲もゆうゆう
        鳥も悠遊
        小さな自分が
        わかるから

         (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu