心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『まんまる♡野菜スープ』で晩御飯だよ~!

今夜は『まんまる♡野菜スープ』で晩御飯だよ~!

野菜スープ

まとめ買いして冷凍しておいたトマトと、大好きなエリンギ、それからそれから・・・今宵も近所のUさんに頂いた玉ねぎを入れてみたよ。
まんまるまぁ~るぃお野菜ゴロゴロ。
見ているだけで、ココロまで
まんまるまぁ~るくなっちゃいそうでしょ?!?
(^^>
『レッドオニオン&わかめのサラダ』、『ツナサラダ』、オレンジのパンを添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・今宵は、雪国じぃじ&ばぁばのお家で晩御飯らしいから・・・おひとりさまごはん。
「2016 キリンカップ」(D5)を観ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
アナウンサーが「長友~~っ!」って言うたびに、平 愛梨ちゃんの笑顔が想像できちゃうんだけどね。
(^^>
Uさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

まるごとスープ

(おまけ)
 金曜日のお楽しみと言えば・・・

 ぱンやさん

  ポール:「お母さん、どれにまちゅ?(^^>」

 ミルだけ

 のんびりしていたら、ロードバイクで来たと言う男性が声をかけて下さいました。

  男性:「かわいいですね~。(^^>」

  母(雪国):「ありがとうございます。(*^^*)」

  男性:「私の奥さんね、私の顔を見るとね・・・あなたの顔って、ゴールデン

    レトリバーそっくりね・・・そぅ言うんですよ。アハハハハ・・・(^^>」

 まるっきり初対面の方に、どうお返事したらいいのか・・・(ほんの)一瞬迷った
 んだけど・・・その方のお顔を拝見していたら、ほ~んと(奥様の言う通り)そっ
 くりだったから・・・つぃつぃ・・・

  母(雪国):「キャハハハハハ・・・(^^>」

 大笑いしちゃいました。
 ポールのおかげで、パン屋さんも、ロードバイクの男性も、それからそれから
 お母さんも、まんまるまぁ~るぃ気持ちになれたよ。
 一期一会の出逢いに
 🐾 感謝、感謝 🐾
 
 ボール

 今日もボールを3個・・・回収(レトリーブ)して満足そうなポール。
 うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

         テクテク出来るってしあわせなことなんだよね

   🐾 笑顔でお散歩出来るって しあわせなことなんだよね 🐾

Menu