心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『カレーライス』で晩御飯だよ~!

今夜は『カレーライス』で晩御飯だよ~!
近所のUさんに頂いた玉ねぎを入れてみました。

シーフードカレー

ボ~っとしていたら、あらまぁ、もぅこんな時間?!?
早く食べないと(ますます)豚になっちゃう・・・(^^>
『ツナサラダ』、『レッドオニオンのサラダ』、それからそれから・・・近所の「Yoko」さんに頂いた『手作りらっきょう』を添えて・・・。
ごはんは、今宵も熊本県産の【森のくまさん】。
食べて応援・・・p(^^)p
ではでは、それではいただきま~す。
Uさん&「Yoko」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
🐾 感謝、感謝 🐾
(*^^*)(@^^@)

カレーセット

・・・でもって・・・食後のデザートは・・・

神威ママさんから

「神威ママ」さんに頂いた蒸しまんじゅう。
うふふ・・・♡ し あ わ せ ♡・・・
「神威ママ」さ~ん、いつもいつもごっつぁんです&ありがとさんです。
(*^^*)(@^^@)

(おまけ)
 今日は、本当に風の強~ぃ1日でした。
 いつもの公園は、元気な小学生達でいっぱ~ぃ。
 鬼ごっこをしたり、ザリガニ捕りをしたり・・・楽しそうでした。
 ザリガニ・・・と言えば・・・いつもお世話になっている「マスター」さん・・・素手
 で捕まえていたよ。
 
 ビスケット

  ポール:「マスターさん、すごいでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 笑顔がいいね

     🐾 にこにこ にっこり 🐾 (*^^*)

Menu