心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『手作り☆焼き春巻き』で晩御飯だよ~!

今夜は『手作り☆焼き春巻き』で晩御飯だよ~!
薄着の季節になって来たら、これまで隠していたはずの

  ぽっこりおなか

がやけに目立ってきちゃった・・・(笑)
・・・ってなわけで、揚げずに焼いてみました。
(^^>

焼き春巻き

『かぼちゃのサラダ』、『大根の煮物』、『まぐろの角煮』、炊きたてごはんは、今宵も熊本県産の【森のくまさん】。
食べて応援・・・v(^^)v
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

春巻き定食

(おまけ)
 朝のテクテク散歩で・・・

 3

  ポール:「3個ゲットちまちた・・・(^^>」

 夕方のテクテク散歩では・・・

 1

  ポール:「1個ゲットちまちた・・・(^^>」

 今日のボール回収(レトリーブ)・・・

   3 + 1 = 4

 ポールが行くところにボールあり?!?
 (^^>

 紙飛行機が飛ぶのを見たり・・・
 
 飛行機

 小豆ちゃん、ランちゃん、アニーちゃんと一緒にテクテクしたり・・・
 よかったね、ポール?!?
 (^^*

 そぅそぅ・・・今日はね、コレ(↓)を買って来ました。

 林 明子さん

 雪国もやしっ子が、まだまだ小さかった頃・・・よく読み聞かせをしていた
 林明子さんのイラストの切手。
 スマホの時代になっても、万年筆でお手紙を書くのが好きな雪国もやし。
 誰にお手紙出そうかな?
 うふふ・・・♡ 楽しみ、楽しみ ♡・・・
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 すやすや

          🐾 寝る子は 育つ 🐾

Menu