心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『カリカリ☆ザーサイ納豆巾着』で晩御飯だよ~!

今夜は『カリカリ☆ザーサイ納豆巾着』で晩御飯だよ~!
刻んだザーサイを納豆に混ぜ混ぜ・・・油揚げに詰めてグリルで焼いただけ・・・(^^>

巾着

『かぼちゃの煮物』、『かぼちゃのサラダ』、『豚バラのレモン塩蒸し』、オレンジ、『オクラのおひたし』、搾菜、炊きたてごはんは熊本県産の【森のくまさん】。
食べて応援・・・p(^^)p
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

巾着定食

(おまけ)
 雪国もやしっ子がこちらに戻って来てから・・・ポールは・・・と言えば・・・

  ポール:「・・・ガブガブガブガブ・・・ぴちゃぴちゃぴちゃ・・・」

 夕方のテクテク散歩の後、め~ちゃくちゃ水を飲んで、雪国もやしっ子
 との夜中のテクテク散歩を心待ちにするようになってしまいました。(笑)
 母(雪国もやし)とのお散歩は、言ってみれば

    前菜(オードブル) (^^>

 雪国もやしっ子との夜散歩がメインディッシュになっちゃった・・・(^^>

 今日も、公園の野球ボール・・・4個・・・回収(レトリーブ)。

 ボール

 ちょうど野球の練習をしに来ていた「のりまき」くんのお兄ちゃんにもら
 ってもらいました。
 トイプードルの「のりまき」くんのお兄ちゃん、野球頑張ってね!
 v(^^)v

 くるんくる~ん・・・空を舞う紙飛行機を見たり・・・

 観察

 飛行機

 飛行機愛好会のおじさん達に、いっぱ~ぃなでなでしてもらったり・・・
 よかったね、ポール?!?
 (*^^*)

 さてと・・・今宵は、スーパーマーズ(火星)を見ながら・・・夜のテクテク散歩
 して来ようかな?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

 やりきったポール

Menu